カテゴリ:ショップ情報( 134 )

しだれ桜のライトアップが始まりました!

敷島公園のしだれ桜のライトアップが始まりました!
この桜は京都円山公園の「祇園の夜桜」と呼ばれる桜の孫木になるそうです。

本日27日の午後6時より敷島観光連盟主催で、幻想的な夜桜の前でお琴の演奏と甘酒の配布が行われます。ぜひワンコ達と一緒にお出かけください!
e0010954_952035.jpg

by e-rocketdog | 2016-03-27 09:52 | ショップ情報

桜咲きましたw

早咲きの桜が早くも満開になってましたw

e0010954_11444649.jpg


今年のしだれ桜エリアではライトアップに合わせてお琴の演奏や甘酒が振る舞われる予定になっています!詳細日時など決まりましたらまたお知らせします!
by e-rocketdog | 2016-03-07 11:47 | ショップ情報

春物ウェア入荷しました!

敷島公園は今日から J2のザスパ戦も開幕で、すっかり春になりました!

店頭にも春物ウェア入荷しました??

e0010954_10374570.jpg


e0010954_10382090.jpg


春の公園をお散歩しながら、是非お立ち寄りください!
by e-rocketdog | 2016-02-28 10:39 | ショップ情報

迎春!!

e0010954_1350539.jpg

by e-rocketdog | 2015-12-30 13:51 | ショップ情報

FM群馬の取材を受けました!

12/10(木)12:55〜13:00 オンエアー!!

FM群馬 ラジヴィアンという番組でROCKET DOGの紹介をしていただきますღゝ◡╹)ノ♡
日頃からラジオを聞く人も聞かない人もチェックしてみてくださーい!!
by e-rocketdog | 2015-12-02 18:54 | ショップ情報

秋冬物ウェア続々入荷中〜!

朝晩はすっかり涼しくなって、もう爽やかな秋の気配ですね??

店頭にも秋冬物ウェアが続々と入荷してます!
人気商品は寒くなる前に売り切れちゃいますのでお早目に見に来てください✨

シルバーウィーク中は火曜日も通常営業しています!
みなさまのご来店をお待ちしています!!
e0010954_101657.jpg

by e-rocketdog | 2015-09-19 10:16 | ショップ情報

究極のドライフード登場!

e0010954_1826186.png


オオカミや野生の肉食動物たちが、捕らえた獲物の肉と内臓を食べるように、その栄養豊かな内臓(グリーントライプ)を豊富に含んだドライフードです。
私たちと共に暮らす犬たちは、すでにオオカミのように狩りを行うことはありませんが、彼らと同様、草食動物の内臓部分は重要な栄養源となります。
特にグリーントライプの部分は、微生物も多く存在し、草食動物が食べた植物の栄養素もその微生物の働きによって吸収されやすい状態となって存在しているため、犬にとって最高の健康食であることは以前より知られてきました。
これまで10年以上、そのグリーントライプ中心の製品を取り扱ってきた数少ないメーカーのひとつであるペットカインド社は、グリーントライプを単なるドライフードの嗜好性アップのための素材として製品に加えるのではなく、グリーントライプの持つ栄養素を最大限に引き出すことを考えたトライプ第1原料のドライフードを開発いたしました。

e0010954_18283853.jpg


バイソン・ビーフ・ラム・サーモン 2lb/各2,300円(税別)
by e-rocketdog | 2015-09-09 18:31 | ショップ情報

SUMMER SALE 始まります!!

7/1(水)〜SUMMER SALE !


いよいよ人気のクレイジーブーやパリエロの夏物ウェアが30%〜OFF!!
期間限定でカラー&リードのSALEもありますよー!!
ご来店お待ちしてまーす!
e0010954_23202613.jpg


by e-rocketdog | 2015-06-28 16:20 | ショップ情報

パリエロSALE始まりました!

こんにちは!
まだまだ暑い夏はこれからですが〜
パリエロサマーSALEが始まりました!!

夏物ウェアが30%〜50%OFF!!

全国でも数少ない店舗でしか扱いのないアウトレット商品もありますよー!

ぜひサイズ切れになる前に!早めのご来店をお待ちしています!!

e0010954_15142949.jpg

by e-rocketdog | 2015-06-20 15:15 | ショップ情報

しつけ教室訓練試験合格者発表!

6/7(日) こだま警察犬訓練所において家庭犬訓練試験が行われました。

しつけ方教室での日頃の飼い主様の努力が実を結ぶ日です(^^)

CD-1(初等科)
金井ゆず(Tプー)/山田モカ(Tプー)/田中凛子(J
ラッセル)/永井ムック(Tプー)/堀口藤丸(Mダックス)

CD-3(高等科)
平尾シエル(Tプー)

CD-X(大学科)
石井リク(Tプー)

合格されたワンちゃん&飼い主様おめでとうございます!!!

↓CD-1合格でどや顔の藤丸w
e0010954_13572585.jpg

by e-rocketdog | 2015-06-07 13:59 | ショップ情報

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧