◇ 07年春夏物の展示会へ行ってきました〜

e0010954_15265372.jpgGEORGE 駒沢店

おなじみのセブンシーズドッグ新作ボーダー。

シンプルですが上品な雰囲気がセレブ感を醸し出します。
飽きずに長く着れるのも好印象です。



e0010954_1532373.jpg

裏原宿の超エスニックなカフェの前で、なぜか突然ロバ?に遭遇したロビンの図。


かなりビビってます〜。
都会は何が起こるかわからないヨ〜!

この生物が何だかわかる人はロケット店長までお願いします〜。




e0010954_1535279.jpg最後はpim:likoの本店へ。
ウィペットの看板犬ロキ君とご対面しました〜。

ロビンはpim:likoさんのグラフィックアートのモデルになってまーす。



最後に渋谷へお買い物に行ったら、今度は109前でなぜか香港スターのアンディ・ラウに遭遇!もの凄い人混みにグッタリ疲れて帰ってきました。
やっぱ群馬が一番さ〜!
by e-rocketdog | 2007-01-17 15:44 | ショップ情報

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧