◆ 軽井沢へ行ってきたヨ!

真夏の軽井沢へ撮影ツアーに行ってきました。
行きの横川ICは犬連れ家族の多い事にビックリ。
e0010954_1646437.jpg
旧軽でランチしてからセゾン美術館の庭で遊ぼうと思っていたら、なんと犬禁止。
仕方が無いので「千ヶ滝」までハイキング。この道が思った以上にハードなお散歩になりました。日頃の運動不足を棚に上げた飼い主達からは大ブーイングでしたが、無事に下山。
新しそうなドッグラン付きのカフェで休憩してたら、ロビンが出血!
なんと左前足の爪が根元からポッキリと、、、。
町中の動物病院で応急処置してもらい、お決まりのアウトレットでお買い物の一日。


↑「こんな山奥、軽井沢じゃないわ!プンプン」
               ↓「やっぱ軽井沢はこんな感じよネ。」
e0010954_1646107.jpg

犬8匹連れは大変だったけど楽しい一日になりました。
運転手さん&カメラマンさん、お疲れ様でした!
            photo by y.takezawa
by e-rocketdog | 2005-08-11 16:56 | 今日のお散歩!

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧