新しいヤギミルク登場!!

ROCKET DOGで取扱いのヤギミルクが豪州産からオランダ産に変更になりました!

*ヤギミルクってなんでいいの?

ヤギは、雑草、木の葉や樹皮・低木も食べるので乳に含まれる成分は、牛乳と比べて多種多様の微量元素・ビタミン・ミネラルが含まれています。タウリンは牛乳の20倍もあります!

ヤギミルクの成分は母乳にとても近いので、安心してパピーにも与えることができます

1頭のヤギから1日に搾れるミルクの量は約1L(リットル)。牛乳のように大量に搾れない希少なものなのです。山羊の乳は優れたミルクで、栄養価が牛乳と比べて高い上に、脂肪球が小さいのが特徴です。だから牛乳のようにお腹がゴロゴロしません。消化吸収が良いから、より多くの栄養を得られます。

同時にヤギミルクには体内で燃焼されやすい中鎖脂肪酸が多く含んでいるので体脂肪を効率よく燃焼させる効果もあります。

e0010954_16135131.jpg

ヨーロッパ最大のヤギミルク専門メーカーからの直輸入品です。

ヤギの飼料は認められた原料のみを使用し、生育に抗生物質や成長ホルモン剤も使用していません。国際的なオーガニック認証の他、厳しい品質管理を規定した認定を数多く取得しています。オランダ産ヤギミルク(粉乳)は乳脂肪が31%もあります。保存材等無添加・無調性の100%ヤギミルク全脂粉乳です。

*ヤギミルク(全脂粉乳) 100g 1,600円(税別)
*おとなのヤギミルク(低カロリー脱脂粉乳)50g 700円(税別)

by e-rocketdog | 2015-06-18 16:18 | フード情報

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧