BACK TO BASICSからキアオラ登場!

クリーンで安全な酪農国であるニュージーランドの広大な緑の草原で、薬剤を与えずに牧草だけを食べて育ったお肉にこだわりました。犬という肉食獣の消化器官に適した肉中心のレシピは、消化・皮膚・被毛・おいしさ・免疫力・便のヘルスケアを追及したBACK TO BACICS独自処方のフードです。
e0010954_9284739.jpg

クリーンで安全なニュージーランド産。食物アレルギーに配慮、穀物不使用。体の酸化を防ぐエイジングケア。「鶏脂」「キャノーラ油」「フィッシュオイル」で皮膚と被毛の健康をサポート。
脂肪の一部に、DHAとEPAを豊富に含むフィッシュオイルをブレンドしています。肉原料を最大限配合のため、粒の形状を安定させづらく、製造ロットごとに粒のサイズと形状にバラツキがある場合があります。肉原料を最大限配合し、でんぷん原料を最小限に配合しました。
肉食獣の食事に近づけるため、ミナラルの一部として骨をすりつぶして配合しているため、すりつぶしきれない小さな骨粉が粒の表面に出ているものがあります。
牧草育ちのグラスフェッドビーフは、良質な赤身肉で、穀物育ちのグレインフェッドビーフと比べて、オメガ脂肪酸が高く、ビタミンも豊富です。また、KiaOraが使用するグラスフェッドビーフは、自然放牧で育った天然の滋味豊かなお肉です。【サイズ:900g 2.7kg 】

900g 1,900円(税別) /2.7キロ 4,800円(税別)
by e-rocketdog | 2015-04-04 09:32 | フード情報

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧