Spring naturals 入荷します!

近年、アレルギーや糖尿病に悩むワンちゃんが増えています。
最近では、長年そして親子代々の穀類主体のドッグフードなどの食生活が深く関わっていると考えられるようになってきました。

■グレインフリーとは?
直訳すれば「穀類不使用」。つまり、とうもろこし、小麦、大豆、じゃがいもなどが使われていないフードの事です。本来犬は動物性タンパク質を多く必要とする動物なので穀物を消化吸収するのは苦手なのです。また穀類には高GIのものが多く存在します。グレインフリーの考え方は高GI原材料を含まないという点もあり、食後の血糖値の上昇を低く抑え肥満や糖尿病の生活習慣病のリスクに配慮しています。
『GIとは?』=グライセミック・インデックス 食事を食べた後の血糖値の上昇度を表した指数。血糖値の上昇が緩やかであるほど肥満や糖尿病などの生活習慣病の予防になると考えられています。
*スプリングナチュラルの製品はグライセミックリサーチ研究所より低GIフードの証明書を全米で唯一授与されているフードです!

■スプリングナチュラルの想い
近年、愛犬の食事には穀類(小麦・とうもろこし・米・大豆・じゃがいも・タピオカなど)を含まない方が良いとされています。スプリングナチュラルはこれらの原材料を一切使用しておりません。

e0010954_14382498.jpg
グレインフリー ビーフディナー 1.4Kg 3,780円(税別)
グレインフリー サーモンディナー 1.4Kg 3,780円(税別)

by e-rocketdog | 2014-05-30 14:41 | フード情報

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧