◆ AROMA-VET入荷しました!

市場には様々なアロマ製品が溢れていますが、一般の消費者にはどれが本物でどれが偽物なのかを見分ける事は専門的な知識が無ければ難しいのが現状です。
真のアロマセラピー製品は100%天然で、正しい方法で植物から直接抽出したもので芳香物質のみを含んだ物です。
e0010954_1975618.jpg
Aroma-Vet製品はHOLISTIC AROMATHERAPY FOR ANIMALS(邦題「愛しのペットアロマセラピー」)の著者であるクリステン・レイ・ベル女史の処方をアユルヴェーダ理論で強化した独自の製品であり、真のアロマセラピーと呼べる製品群です。

*アユルヴェーダとは?
アユルヴェーダとは、インドの伝統医学であり、アユルヴェーダはサンスクリット語で、生命(アユ)の知識や科学(ヴェーダ)という意味があります。アユルヴェーダ医学には5000年の歴史があり、その処方は基本的に食事療法と薬草療法になります。

●製品のご使用に際しては、当店のドッグアロマセラピストに正しい使用方法の説明を充分に受けてからご使用ください。

●Aroma-Vet社は野生動物研究者の団体が経営する会社であり、製品の収益の一部は野生動物の保護基金に寄付されます。

ぜひ本物のアロマセラピー商品を店頭で手に取ってご覧下さい!

e0010954_18583243.gif

by e-rocketdog | 2005-11-11 18:23 | ショップ情報

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧