家庭犬訓練試験に延べ77名合格!

2003年から始まった「JKC公認しつけ方教室」
現在までに多くの飼い主様とワンちゃんに参加していただいています。

JKC家庭犬訓練試験の受験だけが「しつけ方教室」の目的ではありませんが、
大切なのはその過程と飼い主様の心構え。
でも受験合格は飼い主様の励みと自信につながる事には間違いありません。
e0010954_1112828.jpg

これまでにCD-1(初等科)45名/CD-2(中等科)23名/CD-3(高等科)8名/BH(同伴犬)1名
延べ77名の生徒さんが合格しました!
「訓練競技会」に参加してチャンピオンになったワンちゃんもいますヨー!

現在も約20頭の生徒さんが頑張ってます〜!

お散歩デビューから参加できますので、しつけに悩んだらぜひお気軽にお問い合わせください!!
by e-rocketdog | 2009-12-05 11:17 | JKCしつけ教室

ROCKETDOG店長ブログ


by e-rocketdog
プロフィールを見る
画像一覧